SSブログ

酵素ダイエット 効果/ベルタ酵素の人気の秘密は?

酵素ダイエットとは何か? 話題の「ベルタ酵素ドリンク」のダイエット効果を口コミや評判の秘密を検証ブログです。痩せた太った嘘?本当?痩せない理由も検証します!!

 

ベルタ酵素 口コミ 痩せた太ったのまとめから、痩せない嘘?ホント? [ベルタ酵素 痩せた太ったのまとめ]

ベルタ酵素 口コミの「痩せた太ったの嘘」を検証して、本当のダイエット効果はどうなのか?

ネットでは、痩せた太ったと嘘なのかホントなのか解らないような、口コミが数多く見受けられます。
口コミサイトなどを見ていると、おそらく会社の社員による商品説明みたいなさくらの書き込みや、
他社の社員?による悪口合戦のようになっています。
酵素ドリンクの種類も多いですから、競争なのでしょうね◆

そんな中でも、具体的にダイエット実践者と思われる人のクチコミを探してみました。

キャプチャberuta33.PNG


[ 体験者の口コミ ]
●4日間の断食で5kg減量成功5日目から1日1食で過ごしていますが、またジワジワと体重増加中、
暫くしたらまた断食が必要かも?
味は飲みやすいですが、薄く感じました
最初は5倍に薄めましたが、3倍くらいが私には丁度良かったです
断食中はやはりお腹がすきますね!! ガマンするのが結構大変でした


●ピーチ味で、私は飲みやすいと思うけれども、後味が苦手な人もいそう。
もともと、ダイエットというより、体の中からきれいにしたくて飲み始めたのだけれど、
最初のころは少し肌が荒れたけれど、2週間くらいしてから全身の肌にもちもち感
でてきたと思う。
体質や人によるのだろうけれども、私には合っていたみたい。
ちょっとお値段は張るけれど、リピートしようと思ってますっ。


●ピーチ味で今までの酵素にない美味しいお味でした。
3日間こちらの酵素だけでファスティングダイエットをしましたが、こちらを飲むとお通じが良くなるせいか3日間のファスティングで2キロ以上体重が落ちました。
ファスティング後も朝食としてヨーグルトにかけて食べたり炭酸水で割ったりして出来るだけ酵素を摂るようにしています。飲み飽きないので続けやすいと思います。


●水やソーダで割って飲んでます。のみやすい!
私は朝食の置き換えでのんびりやっていますが、それでも6年ぶりくらいの体重までさがりました。
運動してもずっと体重があまり変わらなかったけど、なんだかんだ5キロ落ちました。
もちろん夕食は炭水化物控えめでやってます。
決して安くはない値段ですが、食べ過ぎても調整がしやすい体質になったのと、目標体重になる希望がみえてきたので、続けたいです。


●ピーチ味なので飲みやすく、美味しく飲めます。
酵素ドリンクっていうからクセがあったりするのかなって思ったけど
これがまったくなく、ゴクゴクと美味しくいただけました。
朝食をベルタ酵素ドリンクに置き換えて飲み続けました。
ダイエット効果はすぐに変化はなかったですけど
3週間飲み続けて、-2キロ落ちてくれました。
おいしく飲めるので毎日続けやすいです。
それに美容成分を配合しているのでお肌のトラブルもなく
自分のペースでダイエットが取り組めるなって思いました。


●今まで飲んだ酵素の中でもダントツの飲みやすさです♪
薄めずに原液で飲みたいくらいおいしいです。
仕事中にお腹がすくのはつらいので、朝食置き換えにチャレンジしました。
手作りの無糖ヨーグルトに、原液をかけていただいていました。
ヨーグルトとの相乗効果か、お通じはかなり良かったです!!
朝食だけな上、運動もあまりしなかったので、
2kgほどの減少に留まりましたが、
おいしくて、体にも良いならずっと続けていきたいです♪


皆さん、それなりに効果を感じているようで良かったです。
短期間での、断食・ファスティングをしている人もいるようです。

ベルタ酵素ダイエットで、月に2Kg減らすのが理想的なやり方です。

その方が、どれ位痩せたいのか?
人さまざまですので、まず目標を設定して、ダイエットスタートさせましょう◆


キャプチャberuta31.PNG





トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。